父の会社が経営難で

私はお金の貸し借りが好きではないので出来れば人にお金を貸したくないし、借りたくはありませんでした。

でもたった一度だけお金が必要になって借りたことがありました。 それは自分の為にではなく家族の為に借りたものでした。

私の母は体が病弱で、働けない体でした。私の父は会社を経営していました。 でも会社があまりうまくいっていなくて私が仕事をした分が生活費でした。

しかし、父の会社で働いていた社員が会社のお金を持ち出してしまったのです。 小さな会社で、社員は父とその人の二人だけで頑張って経営していました。

とても信頼していた人だったのですがお金と一緒に行方が分からなくなってしまったのです。

経営がうまくいかなくなった父の為に私も少しでも役に立ちたくてたくさんの銀行に相談しに行きました。

会社の年収も少なく、借り入れできる金額が少なかったので一つの銀行ではたくさんのお金を借りることができませんでした。

なので消費者金融からお金を借りることにしました。※参照:レディースローン

金利は高いのですが、金利の安い銀行は審査が難しくお金もたくさん借りることができませんでした。

なので、消費者金融を2、3軒回って、借りることができました。 少ない金額しか借りれませんでしたが、父の役にたちたかったのです。

その後はなんとか父の会社の経営も元に戻り私の借金も無事に返すことができました。あの時はどうなる事やらと不安でいっぱいでしたが、今となっては良かったな・・・って思っています。

でも、やっぱり出来る事ならお金なんて借りたくないですよね。当たり前ですが。

もう二度と、あの経験はしないようにしないといけませんね。

もう一度初心に戻って結婚指輪がほしい

私が今一番欲しい物。それはズバリッ!結婚指輪(^^)

結婚15年、婚約した時からマイナス7kg、結婚指輪を作ったものの、指の関節があまりごつくない(節くれだっていない)ため、常にグーって手を握りしめていないと指輪が抜けてしまいます。

一番びっくりなのは、入浴中、知らないうちに指輪が抜けて大騒ぎに(しかも、1回や2回ではない)

このままでは、失くしてしまうという事で、今は大切にアクセサリーボックスでお留守番!

方や主人の指輪なんて、指に食い込んでしまっているので、こちらは石鹸つけても外れない!

そこで、結婚15周年を記念して、もう一度結婚指輪を作りたいです。

デザインは、主人の方がファーストマリッジリングが外れないので、その指輪に重ねずけしてもおかしくないデザイン。

そして、自分たちの今後を添い遂げられるようなイメージが持てるもの。

平たく言うと、私(妻側)の指輪は、今までもこれからも二人で困難を乗り越え、本当に二人で一人になれるようなデザイン。

そう考えていたら、あるんですね~私のイメージする結婚指輪!

スタージュエリーさんから販売されている、結婚指輪でお値段155,520円
二人で手をつないでいるシーンをイメージしたデザインで、私の求めているものとぴったり!

ここまで、結婚指輪にこだわるのも、この15年の長い年月、主人の浮気疑惑で心身ともに不調をきたしてしまったから、お守りの意味も込めて、セカンドマリッジリングが欲しいと思うのです。

ファーストマリッジリングでは、疑惑で不安定な時期を過ごしたのだから、セカンドマリッジリングで二度と不安気持ちにさせないという、主人からの誓約書みたいな感じで、購入希望です(^^)

でも金額的に簡単に変える金額でもないし・・・。どうしようかな~。でも諦めたくない(*_*)

この際お金を借りて購入しちゃおうかなって考えてます。≪専業主婦キャッシング

そこまでしなくても…って思う方もいると思いますが、そこまでして欲しいんですよね。あ~考え出したらなおさら欲しくなってきた。

今日にでもまた見に行ってみよーっと!

 

どこがイイの?

お金を借りる時に、カードローンで借りた事があります。

申込みしてその日のうちに借りれるので凄く便利なんですが、カードローン業者もたくさんあります。

一体どこで借りるのがいいのか?

そこで、私が利用したカードローン業者を紹介していきますね。

ぜひ参考にしてください。

どこで借りるのがいいのか?